ホット・チョコレイト(hotchocolate)

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ネタバレ注意!!】motoGP/Rd.3/G+観戦レポート

<<   作成日時 : 2005/04/30 23:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 25

上海戦の事は、こちらへコメントお願いしますー

ネタバレありですので、注意です。
G+初回放送のタイミングでのネタバレです。
ネットでのタイミングじゃ無いので注意して下さいねー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(25件)

内 容 ニックネーム/日時
玉田は、結局、出場してませんね。

痛い→折れてる→折れてなかった→やっぱり折れてた
という流れで、手術したものの、参戦は無理だった模様。

全員が「初めてレースするサーキット」なので、
GP新人君達にもチャンス有りでしょうか。。
ellie
2005/04/30 23:48
玉田の代わりにグールベルグ
スポットでは宇川が参戦。

解説では、「グールベルグは500で成績を出してた選手ですが
motoGPのモンスターマシンをどれだけ操れるのか・・」
と言われていました。
ん??・・・・motoGPクラス、出てませんでしたっけ?

ellie
2005/04/30 23:58
さて、いよいよ始まりましたねー!

けっこう激しい雨だ。
ellie
2005/05/02 00:45
ホプキンスがホールショット
さすが「雨のBS」
ellie
2005/05/02 00:46
SUZUKI好調じゃん
ellie
2005/05/02 00:49
ヘアピンが、、、まるで私みたいに膨らんでる(汗)
コワイコワイ

トップ、ケニー
ellie
2005/05/02 00:50
4周目

ケニーがトップ
ロッシが2番手
2台だけで前の方を走ってます

バロスはジャンプスタートでペナルティ

中野は2周でリタイヤ

あ、ロッシがロバーツを抜いた
ellie
2005/05/02 00:55
ベイリス転倒

ケニー、マシントラブル(涙)

チェカも転倒

ツルツルーーーーーーーーっと滑ってました

5周目くらいかな
ellie
2005/05/02 00:57
ロッシ、セテ、ビアッジ、ジャックの順

宇川は出てこないからワカラン
ellie
2005/05/02 01:02
オリビエジャック、ビアッジを抜きました!
けっこう凄いよ、ジャック。

イケーー、カワサキ!

ellie
2005/05/02 01:07
誰か見てくれてる???>ココ
ellie
2005/05/02 01:16
宇川、15番手らしい。

2位セテと3位ジャックのバトルが面白い

ロッシ、安全運転中とみた
ellie
2005/05/02 01:18
ジャック、セテを抜いてから、
トップのロッシにグングン迫ってます

ロッシ、うかうか出来ないと思うな

あと6周か。。。
ellie
2005/05/02 01:22
あと4周

1位のロッシと2位のジャックのタイム差、4秒3

ellie
2005/05/02 01:26
あと3周

タイム差、3秒4
ぐお。おもしろすぎ
ellie
2005/05/02 01:28
あと2周

タイム差、2秒5
ロッシも頑張り始めた
ellie
2005/05/02 01:32
あと2周

タイム差、2秒5
ロッシも頑張り始めた
ellie
2005/05/02 01:32
ラストラップ

ロッシ、すごいすごい

セテ・・・・メランドリに抜かれた


ellie
2005/05/02 01:36
あーー、面白かった
ココまで楽しく観れるとは思わなかった

ロッシ
ジャック
メランドリ
セテ

カワサキが2位って、理由はワカラナイけど嬉しいね何だか。


ellie
2005/05/02 01:43
誰か、何か書いて。
私はオワリです
ellie
2005/05/02 01:44
ロッシは雨でも速い_¢(ーー;)メモシトカナキャ・・・
シュワンツの再来・・・・?(爆)

>ellie
毎度御苦労様ですm(_ _)m
こちとら地上波で1週間遅れなので予習?になります(笑)
HDDレコーダーで1.2戦は復習?してけど(爆)
R259
2005/05/02 11:28
読み直すと、なんか、とっちらかってる感じだな(笑)
ロッシはドライだと厳しかったと思うから、
天気は彼にとってはラッキーだったね

予選が終わった時の、セテの笑顔とロッシの曇り顔
これが、決勝が終わった時には逆転

結局、250も125も観ましたが、
なかなか面白かったよー。
小山が良い走りをしてました
ellie
2005/05/02 12:12
ライン取り

ジャックの走りは素晴らしい
きっちりとアウトからガバッと 
他の人とはラインが違った気がします。

BSのレインが良かったのか?
後半まで走りが変わらなかった

フル参戦に期待したいライダーです。
ばっち
2005/05/03 04:17
フランスで、何とかもう1回表彰台に乗って欲しい。

余談ですが、ジャックのメットは、WSBKの頃からのお気に入り(笑)
ellie
2005/05/03 04:36
明日朝復習します<地上波録画
今年は125クラスが接戦みたいですね
(ダイジェストでしか見れませんが(;.;)

R259
2005/05/07 17:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
twitterブログパーツ
【ネタバレ注意!!】motoGP/Rd.3/G+観戦レポート  ホット・チョコレイト(hotchocolate)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる